保守派ブログ

□世界情勢 □政治経済 

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本で報じられないアメリカの大規模デモ 【動画付き】

今回は「本当のアメリカ」について解説していきます。 まずは動画を見てください。 不正選挙への大規模デモ バー司法長官の辞任 不正を認めた州 ラトクリフ国家情報長官の発言 日本のメディア まとめ 不正選挙への大規模デモ 2020.12.12 トランプ大統領を擁…

バイデンの終焉まで 〜始まったカウントダウン〜

※ブログの作成は2020年11月です。 ウクライナ政府の告発 ◆ウクライナ政府が情報公開 ◆ウクライナでの腐敗事件 証拠と送金記録 ◆録音記録 ◆技術支援金の使い込み ニューヨークポスト紙 ◆米紙ニューヨーク・ポスト ◆バイデンのウクライナへの圧力 おまけ ◆世界…

地球温暖化と嘘 【徹底解説】

今全世界で大きく取り上げられている問題「地球温暖化」ですが、皆さんが報道で得る情報と真実との間には少しのギャップがある可能性が高いです。 結論から言うと「地球温暖化で儲かる人」が存在します 1. 地球温暖化とは 2. アルキメデスの原理 3.温暖化の…

アウンサンスーチーと裏の顔 【徹底解説】

ロイター通信など複数メディアは2021年2月1日にミャンマーのアウンサンスーチー国家顧問兼外相が国軍に拘束されたと報じました。 ミャンマーでは昨年11月に総選挙が行われており、国軍側が「不正があった」と主張していた。 今のところは今回の拘束情報との…

トランプ大統領の偉大な功績とバイデンの政策 【徹底解説】

※このブログは個人の見解であり、政治的な意図や個人を攻撃するなどの意図はありません。 先日1月20日にバイデンアメリカ大統領が誕生しました。 いまだに多くの陰謀論が唱えられていますが真実は世界の支配層しかわからないでしょう そして、大前提とし…

なぜ中国は尖閣諸島を狙うのか? 【徹底解説】

近年のニュースでは「中国船が尖閣周辺の領海に侵入」というニュースを多く耳にします。 なぜ、中国が尖閣諸島を狙うのか? 今日はその部分を「軍事的観点」と「資源的観点」から解説していきます。 尖閣諸島とは ◆概要 ◆日本政府の主張 領土問題 ◆尖閣問題 …

ウイグルで今起こっていること 【解説付き】

現代の社会で起きている最大の問題 『新疆ウイグル問題』 についてわかりやすく、徹底解説していきます。 SNSの普及により、世界に知らされることとなった 外資で汚染されたメディアが報じない問題です。 1. ウイグル自治区とは 1.歴史と侵略 2.東トルキスタ…

アメリカアメリカ大統領選の真実

現在行われている【アメリカ大統領選挙】ですが 日頃の日本の報道を見て不自然に感じることはありませんか? なぜ、当選確定していないにもかかわらず 「バイデン勝利」という意識を強める報道や 「トランプは悪」という印象を受ける報道を行うのか? 実際は…

右翼と左翼 そもそも何? 【解説付き】

よく耳にする『右翼』と『左翼』ですが それぞれがどのような特徴を持ち、どのような目的で活動しているのかはあまり知られていません。 そこで今回は『右翼』と『左翼』について解説していきます。 右翼と左翼 語源 右翼 概要 極右 街頭での右翼活動 左翼 …

アメリカ大統領選挙の選挙前討論会 【まとめ】

今回はアメリカ大統領選についてです 今回は選挙前まで振り返り、討論会について【解説】していきたいと思います。 僕個人としては【トランプが勝つはずだった】大統領選挙であったと考えています。 その秘密は、討論会の内容と株式の動きにあります。 9月の…

チャイナプラスワンによるASEANの動向 【この国の株式を買え‼︎】

今回は【チャイナプラスワンによるASEANの動向】〜恩恵を受ける国〜 近年、世界中の「中国離れ」が加速しています。 その要因は様々であるが 政治状況の変化、米中関係の悪化、中国国内での人件費などの経費の拡大などが挙げられます。 そんな中で多くの企業…