保守派ブログ

□世界情勢 □政治経済 

日本で報じられないアメリカの大規模デモ 【動画付き】

今回は「本当のアメリカ」について解説していきます。

まずは動画を見てください。

不正選挙への大規模デモ


2020.12.12  トランプ大統領を擁護する熱い民意


12/15 StopTheSteal.us不正選挙を許さない国民運動 記者会見

 ◆連日の大規模デモ:

アメリカでは連日大規模なデモが起きております。

「知らなかった...」

「小規模なデモだとテレビで見たよ」

とお思いだと思います。

 

我那覇真子さんの動画投稿:

ユーチューブ状にアップされた動画が話題となっています。

日本のテレビで報道されるような『小規模なデモ』であると思いましたか?

「これが今のアメリカです」

12月12日には「March for trump」という、トランプ大統領を応援しようと、多くの市民が立ち上がり『不正選挙』に対して抗議を行っています。

f:id:haruki8282:20201221213601j:plain

バー司法長官の辞任

◆FBIに「不正について捜査するな」と指示を出したことを暴露されたバー司法長官が辞任しました。

◆また、共和党でありながら、ミッチーマコーネル上院議員がバイデンを支持するような発言をしたりしています。

f:id:haruki8282:20201221213655j:plain

不正を認めた州

ジョージア州などの激戦区6州と新たにニューメキシコ州を加えた7州で「不正があった」と認め、共和党支持の選挙人を別に決定し、連邦議会に提出しています。

◆その合計は84票となる見込みです。

◆もし、認められるとトランプが逆転勝利することになります。

◆しかし、大きな壁として下院が民主党多数、上院は共和党多数になるため「どちらも認められない」可能性があります。

◆それによりバイデン票の84票が消えますので、232:222の10票差でトランプ勝利となります。

f:id:haruki8282:20201221213745j:plain

ラトクリフ国家情報長官の発言

中国共産党が関与している」

◆これはアメリカのCIA長官のさらに上の立場である、情報機関のトップのラトクリフ国家情報長官の発言です。

◆このような立場の人間が公にこのような発言をすると思いますか?

それだけ信憑性が高いんです

◆しかし、日本のメディアはこの事実を報道しません

◆証拠として、ドミニオンや偽装投票用紙、議員に対する脅迫やハニートラップが挙げられています。

◆そして、バイデン一家の買収など多くの証拠が上がっています .

f:id:haruki8282:20201221213825j:plain

日本のメディア

◆日本のメディアは「バイデン勝利」「バイデン確定」と報道し、バイデンの演説を報道しています。

◆そもそも、州の選挙人による投票が12月14日に行われましたが、開票と確認は1月6日です。

◆確定に至っては、1月20日です。

「決まってないのにここまで過剰に報道するの?」

◆そうなんです‼︎今、大手メディアは印象操作に動いています。

 

【過去のブログ】

haruki8282.hatenablog.com

まとめ

◆1月6日までの世界が大きく動きます。

◆それはsnsなどでしか正しい情報を得ることは難しくなるでしょう。

◆バイデンと不正に関わった人たちは軒並み逮捕されるでしょう。

◆そして、そうなった場合は「中国とアメリカの関係」は過去最悪になります。

◆私たちにできることは「正しい情報」を得ることです。

 

楽天ショッピング】【▼生活とお金のブログ▼】

haruki8282.hatenablog.com

【▼美容とフィットネスのブログ▼】

toko121.hateblo.jp

【▼アパレルブランド▼】


kanoa keiki official promotion video

【ご購入はこちらより】

kanoakeiki.thebase.in